行きつけの美容院を含め、近所の散髪屋さんは軒並み休業中で、
そろそろ髪を少々整えたいと思っているが、叶わないので取り急ぎ自分で前髪だけ散髪。

若干なじんでないけど、仕方があるまい。(;^ω^)
いつ整えられるかね・・・

今日明日の食糧の買い出しのついでに、ちょっと遠回りしてお散歩。
今日は夏だね、暑い。
半袖Tシャツの上に長袖を羽織って出たけど、長袖いらなかった。

バスタオルやら、足ふきマットやら、少し大物の洗濯もして
着ない衣類も片付けて、少しすっきり。

この休みは断捨離するぞ!と思ったそばから、通販でポチってしまうという矛盾を抱え、
経済は回さないとと言い訳をしながら、でも内心まずいと思う。
業が深いね・・・

涼しげなお花をパチリ。Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
 
 
ペタしてね