なかなか厄介ですね、COVID-19。
職場では8割、9割が在宅勤務になってます。
出勤しないとどうしようもない時もありますけど、基本はリモートワーク。
Web会議システムの会社は忙しそうですね。

私自身はゴールデンウイークを前にして、やっと仕事が落ち着いてきたかなという感じ。
正直この自粛がなければ、忙しすぎて過労死するんじゃなかろうかというレベルだったので、
今回の騒ぎはいいような、悪いような・・・

引きこもっていることや誰とも話さないでいることにが特別苦じゃないので、
その部分でのストレスがないのが不幸中の幸いというか、おひとり様の強みとでも言いましょうか。

最近の関心ごととしては、手作りマスク。
たまに見かける布マスクをされている方を、じっと見てしまいそうになります。
かわいいなとか、かっこいいなとか、横目でチラチラ観察。

やっと作る時間が取れそうになってきたのに、近所の手芸店は休業中のショッピングセンター内に
あるので足りない材料の仕入れが出来ず、といって探しに出歩くのもな~と考えちゃう。
おとなしく、注文したマスクが届くのを待つしかないか・・・

6月には正常な経済活動ができるようになってもらわないと厳しいなぁ。。。
そして、温泉旅行したーい。温泉
 
 
ペタしてね