2月の更新が出来ないまま、もう3月も後半になってしまいました。
年度末やら新型コロナのおかげでべらぼうに忙しい状態が続いています。
つらい・・・

 

それでも、この3連休は少し一息つける休みになってホッ。

 

2月はほぼ一か月間、風邪っぴき状態で、くしゃみ鼻水で1週間、咳が出始めて1週間、
月の真ん中で発熱して会社を1日休み、その後も咳やら痰やらすっきりせず、
完全に抜けたの3月の1週目くらい。
長かった。
インフルだったのかしら?
でも節々は痛くなってないしな。

 

そして3月はトイレットペーパー受難月間。
外国のように外出禁止令が発動しているわけでもないのに、なんで溜め込む必要があるのか。
不安だからと、毎朝スーパーに並んでは買い溜め続けている人がいるとか、ホント?
アホか。
トイレットペーパーでウイルス防げないだろ。
頭おかしい。

 

我が家の方、いまだにペーパー類の入荷状況が悪いみたい。
イオンではトイレットペーパーが山積みになっていると聞いているのに・・・

どこのイオンだろ?

 

3月半ばに、いよいよ残り3ロール(新聞交換でもらったもの)になって、
そろそろ真剣に探しておかないとまずいなと、しょうがないので休日にスーパーに朝一に行って
1パック(12ロール)をゲットしてきました。
これで数か月トイレットペーパーを気にせず済みます。
 
もう、いろいろ何だかな~
 
 
ペタしてね