通販で注文してしまいました。
ウルトラウェーブという振動マシーン。

 

 

狭い部屋なのにどこに設置するのかという迷いもあったのですが、
何かしらやらないとまずいとう危機感が優先して思い切りました。

 

振動するボードに乗っているだけで果たして運動になるのだろうかという
一抹の不安も無きにしもあらずだったのですが、動きたくない人間にとって
乗っているだけでよいというのはとても魅力的です。

 

早速、使ってみました。
肩幅くらいに足を開いて直立。
そして時間とプログラムをセットしてスイッチオン!

おお、お腹周り結構効きます。
ウエスト引き締まりそう。

直接ボードに座れば、お尻の脂肪も見た目よくなるかな。

とりあえず、毎日10分を日課にして、1か月後の健康診断で
どんな結果が出るか楽しみにしたいと思います。
 
 
ペタしてね