お暑うございます。
こう暑いと、そうじゃなくてもやる気出ないのに、ますますやる気が出ません。
やる気スイッチも溶けてしまうというものです。
 

まだ7月だよね・・・

 

3連休の3日目、体力も回復して活動的になれるかなと思っていましたが
そうでもなくて、日々眠い。
疲れが取れている気がしません。
それでも、本日は少しお出かけしてきました。
バーゲンやってますよ!

 

特別お目当てがあった訳では無いですが、
H&Mでノースリーブのブライスと、フランフランでタオルケットと
夏用の肌掛けを買いました。
半額の上に2枚買うと更に10%引き!

タオルケットを新調しようと思っていたのでラッキーでした。

 

最近、お腹の冷えが気になっていたので、
冷たいものはなるべく控えていたのですが、
たまには良かろう。
コーヒーフロートとメロンタルトで休憩。

うまうま。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

海の日だけど、海を全く感じることのない休日でした。
でも、うちの五右衛門は海に行ったみたいです。
#旅かえる

 

今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてね