本日は買い物に出歩いてきました。
昨日よりは気温が低かったようですが、でももう春だからね、
全然寒いという感じじゃないね。

 

そろそろ半袖も準備し始めようと思うよ。
明日から暖かくなるみたいだしね。

 

買い物の目的はビジネス向けのパンツを1本新調することだったのですが、
何故かジーンズも1本買ってしまった。
気に入るものを見つけてしましったので、つい。(^_^;)

 

仕事用は、イメージしていたものは見つけられなかったのですが、
ワイドパンツでかっこよく見えるものがあったので、それをゲット。
裾が長めなので、裾上げしなくちゃ。

そして本屋さんで気になったものをまとめ買い。
お勉強用というか、教養のための本ですね。
数学の話と病理の話の本を入手。
 
数学はまったくもって苦手なのですが、でも分かりたいと思っていまして。
 
もう平方根も連立方程式もすっかり頭から抜けているのですが、
分かりやすそうな本があったので、ぼちぼち勉強していこうかなと。
中学生の頃の自分より、今の自分の方が理解力があると思うのよね。
 
病理の本は一般向けで分かりやすそうだったので。
 
三日坊主にならないと良いけど。(;´▽`A``
 
 
ペタしてね