前回の更新はいつだったか、ずいぶんサボってしまった感がありますが、

仕事が落ち着いてきて、今日は映画でも見に行こうかしらという気分です。

レディースデーだしね♪

 

でも雨で寒~い雨

ひゃー雪になったー(((゜д゜;)))

 

さて、家事代行ということですが、まだ頼んだことはないですけど頼んでみたいですね。

いわゆる、お手伝いさん欲しいです。

ご飯作って欲しいし、お掃除して欲しいし、アイロンがけしておいて欲しいです。

 

疲れているときは何もやりたくないですから。

 

でも常時雇っておけるほどの余裕はないので、頼むとしたら週1でハウスクリーニング

とか、週に2~3回、夕飯を作っておいてもらうとかですかね。

 

ただ、よく知らない方に鍵を預けるということになるのは、ちょっと抵抗があるかな~

 

基本、貧乏性だからね~(≧∇≦)

 

 

8家事代行って頼んだことある?頼みたい?

ペタしてね