結浜を堪能して外に出たら、桜浜と桃浜がくっついて食事してて、

なんとフォトジェニックとまた撮りまくる。

 

 

 

 

たくさん撮っているのですが、同じようなのがいっぱいのなので、適当にしておきます。

 

この後、園内を見て回る。

パンダばかりで、他はあまり写真に撮っていないのですが、ペンギン王国で直立不動の

皇帝ペンギンの親子が圧巻だったのでパシャカメラ

 

もっふり♪

皇帝ペンギンはでかい!

あのモフモフの毛に触ってみたいと思いながらしばし眺める。

 

次はサファリワールドでケニア号に乗って一周。ライオンとか虎とか一通り見て回る。

ホワイトタイガーが奇麗だった。

 

ケニア号に乗るとき、一律に写真を撮られて、良かったら買ってくださいというのに

付き合って、ガオーのポーズをさせられて写真を撮られる。

何だかな~と思いつつも買ってしまう、お人好しな自分。

 

さて、休憩&ランチタイム。

うどんとマグロの漬け丼。

お約束のパンダがここにも!

 

甘めのうどんつゆでした。

味はそれなり。

 

続く。

 

ペタしてね