1月4日は好天に恵まれ、朝早くから出かけてきました。
羽田空港から南紀白浜空港までおよそ70分。
空路を使えば思いのほか近いぞ、アドベンチャーワールド!

 

空港からの富士山。

 

 

小さい飛行機だけど、特に揺れずにあっという間に到着。
朝一番の飛行機に乗ったので、8:30過ぎには南紀白浜空港に着いちゃいました。
開園時間には早すぎるのですが、空港にいても仕方がないので、
とりあえずアドベンチャーワールドへタクシーで向かう。
 

周りに時間をつぶすところがあればなと思ったけど、何もなかった(笑)

寒かったけど開園までじっと待つ。
 
そして、開園&真っ先にパンダ♪
 
 
桜浜と桃浜。
かわいい。о(ж>▽<)y ☆
どっちがどっちだか分からないけど。(;^_^A
 
 
 
外で食事の真っ最中でした。
 
隣の建物の中には・・・
結浜♪
 
もっとカワイイ!!
笹を食べる動く結浜をどうぞ。

揺れ揺れでスミマセン(汗
 
 
可愛いとしか言いようがない。笑
 
 
ペタしてね