今頃になってやっと部屋のカレンダーを新調しました。
ここ数年、「猫びより」という雑誌の付録のカレンダーを愛用しています。
サイズがちょうど良いのと、にゃんこの写真がカワイイので
飾るのにピッタリなのです。

 

 

今年のテーマはCats in EUROPEで、風景もおしゃれで素敵です。

 

「猫びより」を買うために本屋に行くことが目的で出かけたにも関わらず
色々な店に立ち寄ってしまって、セールだったりするものだから
ついつい物色してしまうのですが、ピンとくるものが無くて、
散財せずに済みました。

でも1泊旅行用に良さそうなバッグを見つけて買ってしまった。
20%オフだったかな。
手提げとリュックの2Wayタイプで、もともとリーズナブルな値段のバッグなのに
更にリーズナブルにゲット。

明日からの旅行にさっそく使います。
パンダパンダに会いに行きますよ♪
 
 
ペタしてね