前回更新してから、もう1ヵ月近く経とうとしている。
早い。。。
 
お盆休み真っただ中です。
特別予定も入れておらず、のんびり過ごす予定。
 
ああ、でも、日帰り温泉くらいは行きたいかな。
 
本日はお墓参りに出かけてきました。
 
朝方のすごい雨で出かけるの無理かなと思っていたら、雨あがって、
ベランダ乾いてた。
 
やばい、待ち合わせに遅れると、急いで準備して出かけたとさ。
実家の家族とともに、手を合わせてきました。
 
それにしても、梅雨明けしてから、雨降りの日が多くなった気がする。
雨が多いのはよいとして、でも水害になるほどの降り方は止めてほしい。
最近は、本当に極端なんだから。
 
 
先日、健康診断に行ってきました。
結果表を郵送にしてしまったので、まだ細かい数字は不明なのですが、
医師の診察で、今回、初めて甲状腺が腫れていると指摘されてしまいました。
 
甲状腺・・・

そう言われれば、腫れているようないないような・・・
全く意識していなかったので、びっくり。

なんだか厄介だな~

健診センターの紹介状が届いたら、病院あたらなくちゃ。

お腹もくだし気味で調子も悪いし、元気がでません。(´・ω・`)
 
 
ペタしてね