あ~、来た来た。よかった。
来ないのかと思ってちょっと心配しちゃいました。


おひとり様-フラミンゴ

これで環境キーワード記事を書いた甲斐があるってもんです♪


さて、明日は建国記念日で仕事はお休み。ラブラブ
週の半ばに休みがあると体が楽でうれしいです。


なので?、ワインを空けちゃいましょう。(;^ω^Aワイン


オーストラリア最大級のワイナリー『デ・ボルトリ』

世界的権威のあるコンテスト

ロンドン・インターナショナル・ワイン・チャレンジ
金賞『ゴールドメダル』受賞ワイン

そして

アジア最大級のワインコンテストで 最もお値打ちなワイン
として評価されたそのワインが!たったの732


おひとり様-白ワイン

と紹介されていたワインです。

お買い得な白でいいのないかな~と思って注文してみました。


なかなかイケますよ。
料理の邪魔をしないで、いろいろと合わせやすそうです。


でも、香りがちょっと私好みではなかったかな~。