会社の小口現金を出し入れしている銀行口座の
キャッシュカードが使えなくなった。


キャッシュディスペンサーから振込みをしようとして
何度トライしても、機械を替えても「このカードは磁気が
読み取れません」のメセージが表れる。


今までもこのメッセージが出ることがあったが、
機械を替えたり数回やり直すと読み込んだりしていたので、
機械の読み取りが悪いんだと思っていた。
なので、機械の横についている電話で文句を言ってしまった。むかっ


ちょっと遠い支店の窓口まで行ってカードを調べてもらったら
本当に磁気が飛んでいた。ハ~、ショック。orz


電話のお姉さん、ごめんよ。。。


法人のカードがダメになると手続きが面倒だ。
登記簿謄本か印鑑証明がいる。


明日の朝は法務局行き決定だ。


ついてないな~今日は。。。ダウン