今話題の中央大学理工学部。


おひとり様-中央大学


今日はマネックスFXの『新春お客様感謝Day』というセミナー
というか講演会を聞きに、メトロで後楽園駅まで行きました。
外に出てみると、現場が近いではありませんか。
思わず写メ、パチリ。カメラ


早く犯人が捕まるといいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、講演会の方はマネックス証券が共催のせいか、株式色が
強く、FXユーザーの私にとってはイマイチな会でありました。
メインスピーカーは元ソニー会長の出井伸之さんでしたが、
申し訳ありません、途中、気を失いました。Zzz…(*´?`*)。o○


でもパネルディスカッションは面白かったかな。
マネックス証券社長の松本大さんも参加されていて、松本さん
のお話は面白かったですね。話し口調もゆっくり丁寧な感じで
分かりやすいんですよ。


今度、松本大さんメインの講演会かなにかあったら参加して
みたいなと思いました。ラブラブ