haluの「僕の妻はエイリアン -「高機能自閉症」との不思議な結婚生活- 」のまねしてかいてみるね

泉流星著新潮文庫高機能自閉症と紹介さと紹介したりしたりしています。
夫の仕事を補うべく、すごくいいなんです?
事情を専攻して思いましたので分かりませんですね。
妻”本人な段階と紹介し続けて思いましたがいる本、自分のですよね。
英語が、愛をし続けているっていいなとの妻”本人なと紹介さとの妻は大変らしい!!
もう甲斐甲斐しいくらい?
そんな中に、日々努力を知らないけど、色々な~と付くだけあって大学もたくさんあって大学も暖かされているっていいな~と呼ばれる中に一般社会に溶け込むの目線からみたら「なんでそうなるの」と紹介したが、愛を知らないけど、自分のです。

*このエントリは、ブログペット の「ペンペン 」が書きました。