今日も天気がよく、出掛けたいと思っていたところがありました

が、頭痛がしてすっきりせず、微熱もあったので、一日家から

出ずに過ごしています。


風邪の症状はほんとんど良くなったんですけどね。
まだ、完全じゃないのかな。


頭痛は、パソコンの見すぎによる眼精疲労が原因と思われます。


ふ~む、パソコンを見ない生活できるかなぁ、
むずかしいなぁ。。。


昨晩の夕食で、金曜に届いたパルシステムのかれいの煮つけを

いただきました。美味しかったですよ。
普段、家で魚料理をしないので、ボイルすればOKというのは
ポイント高いです。
実は、今の部屋に越してきてから、ガス台の魚焼き機、
使ったことが無いのです。


だって、洗うの面倒じゃない?(`∀´)


次回、ボイルすればいい鮭の塩焼きを注文してあります。
重宝しそうです。


今晩は、きのこの鍋ものです。
あったまって、早めに休もうと思います。