年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中


年末ジャンボ宝くじを、買う? 買わない?
を論じる前に・・・買ってしまった。(^o^;)

今日は大安だし♪

年末と言わず、グリーンとかサマーとか節目のジャンボをわりと買う
ほうです。

何せ、一攫千金、あぶく銭を狙ってますからビックリマーク


今日は、みずほ銀行のCDがあるところで宝くじを広げて売っていた

ので、ついつい手を出してしまいましたが、普段は、みずほ銀行の

HPから宝くじラッキーラインにログインして買うことが多いです。

その方が、当たり券の交換をし忘れることが無いし、ハズレ券を対象に

した「宝くじの日 お楽しみ抽選」も自動的に見てくれるので、楽チン。


まぁ、ぜんぜん当たらないんですけどね。

最高で3,000円だったかな。(笑)


でも、3億円当たったらって考えて、妄想しているうちが

幸せだったりするんです。

¥