あ~、やっと抜け出しました。
昼に風邪薬を飲んでから、頭痛がひどくなってきて・・・


風邪薬飲んでるのに、頭痛薬は飲めないな~と
頭をかかえておりました。


夕食後一眠りして、ほぼ回復。アップ




先ほどまで、NHKの「英語でしゃべらナイト」を見てみた。
好きな番組1つです。


ソニーの会長さん、いいこと言ってたな~。
録画しておけば良かった。。。




会社で退職する人がいるので、やりたくない仕事を

引き継がなくてはいけない状況にある。

少々ナーバス気味。


結局、私に回ってくるのかと。
何でも屋じゃないぜ!と、いつものように心の中で毒づいて
みるが、まぁ、しかたがないので、前向きに捉えようと
奮闘中です。


あ~、やっぱり頭が痛い。ダウン