年収いくらからが「お金持ち」? ブログネタ:年収いくらからが「お金持ち」? 参加中

年収が1000万円以上になると、リッチだなという
印象を持ちますが、「お金持ち」¥となると、さて、
どれくらいだろう?

年収5000万円とか。

これくらいあったら、かなり生活レベルが変わって
くるかなと思います。付き合う人たちも変わるよね。

その昔は、目指せ年収300万円だったカワイイ時期も
ありました。年とともにそれが500万円になり600万円に
なり、700万円、800万円、、、キリがありませんね、きっと。

もう給料で稼ぐのは疲れたので、一攫千金、あぶく銭が
欲しいです。しばらく南の島でのんびりして、あとは
為替で小銭を稼ぎながら悠々自適な生活を。。。

な~んて、こんなこと言っていたら罰があたるかな。にひひ