別に悪い日だったわけではありません。f^_^;


今日は、またまた招待状を頂いて、
ダニエル・パウターのコンサートに行ってきました。


DANIEL POWTER JAPAN TOUR 2008
“UNDER THE RADAR”


久しぶりにNHKホールに行きました。
2階席でしたが一番前の席で聴くことができて、
なかなか良かったです。


正直、ダニエル・パウターって言われても、始めは
全然わからなくて、誰? という感じでしたが、
この「Bad Day」を聴いて、ああ、この歌を歌っている
人かと、ちょっとホッと致しました。(^ε^)♪
みんなきれいな曲調で歌もうまいし、
今度CD買ってみようかな。


唯一難点は、トークが全部英語だったこと。(笑)
悲しいかな、何を言っているのか全然分かりましぇ~ん。ガーン