仕事の関係で、サマンサ タバサのバーゲンセールの招待状を

頂いたので、行ってきました♪

50%OFF クラッカー


私はサマンサ タバサのブランドをよく分かっておらず、キャピキャピ

の若い娘が持つようなものというイメージしかありませんでしたが、

見てみると、いろいろあって、カッコいいものもありました。

男性向けもあるんですね。


いいなと思ったのは、ビクトリア・ベッカム ブランドのバッグ。

気に入ったバッグは通常8万円くらいするんです。

半額で4万か~としばらく悩みましたが、結局今回はバッグを

購入せず、サマンサ シルバーのネックレスだけ買ってきました。


ネックレス1

ネックレス2

パープルのキレイな石なんですが、

写真ではよく分かりませんね(^_^;)


早速明日から身につけちゃお音譜