やだわー
姐さん(代表)のリブログしなくちゃと思いながらもサボッてたら、あのアマ次のブログ出しやがった(笑)
二作同時にリブログすると、先に出した方を読んでいただけない事が多い


会計報告がありますので、ぜひ読んでくださりませ



さあ、お仕事は済んだと。



最近の猫は運動能力が衰えてません?
昭和の猫は家の中歩いてても、走ってても、人間とぶつかるなんて事は無かったはず



なんでお前ぶつかってくるん?
ケンカ売っとんのか?
思うくらい堂々と何度もぶつかって走り抜けていく令和の中猫たち


高い所にはジャンプせずによじ登り、降りる時にはちゃっかり人の肩に着地し、ワンクッション置いて床面に着地
がかかるっちゅーねん、重い、痛い、そしてヘタクソ




そうかと思えば妙に手のかかる子猫もいる
トイレ行くよ~
もう行くよ~、ウンチでるよ~
わけぎ、お便所行くんだから~
お母ちゃん、今朝お掃除したの~
行~く~の~えーんも~れ~る~えーん



わけぎちゃん、いいからひとりで行っといで!
寝る前にトイレ掃除したって、猫が9匹もいればウンチかてたまるわい!
なにかと文句の多いわけぎちゃんだけど、もうすぐトライアルへ
文句ばっかり言わないようにね!
もう戻ってこなくていいからね


そんなわけぎと張り合ってんのか?わけぎに声をかけて撫でていると必ず参加する、みずたまちゃん


お父ちゃん、長い長いして~


四肢をぐいーーーんと伸ばすと画面からはみ出るので、これくらいでご容赦を

みずたまを撫でればわけぎが乱入し、わけぎを撫でればみずたまが無理矢理入ってくる


こんなにメス猫ってめんどくさかったっけ?


時を同じくして、みずたまもトライアルへ
お届けの日にちも被ってしまいそうなガール達です


あんた達が出ないと、次の子が入ってこれんのよ~