姐さん(ベビーキャットレスキューの代表)の熱いブログ
キャリーの選び方や点検について、リブログしたでよ
読んでみてちょーニコニコ
どえりゃー勉強になるでよ

名古屋人はそんなに海老フリャーはたべにゃーでかんわ


さてさて


2月2日はとっくに過ぎましたが、猫の日でしたね
昨年のこの日に保護猫ノアールは誕生しました


多分
もしかしたら
おそらく
だといいなあ
だったりして~




あ~あ
保護猫ノアールゥ~
でっかい子猫も1才になり、もう子猫じゃなくなっちまったぜ
体重は5.8kg
デブではありませぬ
大型の猫
(姉弟は2匹とも6kg超えですし)


右目は癒着を剥がしたんだけとうまいこといかなくてねぇ
2回目もうまくいかなくて

癒着の剥離後


剥がしてもまた着きやすい
目薬、眼軟膏のケアが難しい




そして、2/18
毎月恒例の里親会
今回もノアールのお申し込みはゼロ!


しか~し、必ずノアールを可愛いと思ってくださる方はいるのですよ
いまだその方に出会えていないだけ
今までだって片眼の子は何匹も、全盲の子だって2匹譲渡したのさ!
ジュンコ、負けない
女の子だもん

🎵なみ~だも~汗も~
若いファイトで~

あ、若くなかった(笑)

ノアール
母ちゃんが必ず里親さんをみつけたるでね
待っときゃ~😽