どうも~
体の弱いTです
下のシェアブログを読むとその辺、わかります爆笑

もうね
代表の姐さんが年末のご挨拶してるの
今年は全然書けなくて、計算できなくて、歩けなくて、譲渡できなくて…
「もうボランティアも引退を考えるべきか?」
と、いつに無く弱気なジュンコショボーンでした


しかあし!
久々のバンビレッグですね
我が家のローンは配偶者である父ちゃんが79才まで働かないと完済できない!
あと8年!
けっこう高齢者なんですわ(笑)



だもんで!
糟糠の妻である私も、あと8年くらいボランティアを頑張らねばね!
う~ん
私も相当、高齢者になるけれど(笑)


転んでも骨折せず、坐骨神経痛もやわらげ~の、腰痛改善に軽い運動をして、指のヘパーデン結節は治らんとしても、脳内猫猫猫お花畑状態でぼちぼちボランティアしちゃおうかな

ということで「三割引のボランティア」改め、来年は…



ぼちぼちボランティア
で行こう!


代表の姐さんを一人ぼっちボランティアにするわけにもイカンでよ

今後8年あんまりボケること無く(願望)ぼちぼち、ゆるゆるやりますわ~(予定)
「ゆず太郎日記」もやめないよ!


新たにBLのブログを書こうとすら思っております(笑)
だって腐女子の方々と交流したいんだも~ん爆笑爆笑爆笑


本日の猫数
保護子猫  大     5匹
保護子猫特大   1匹
(生後10ヶ月、5.5kg)
預かり子猫        1匹
イエネコ            3匹

合        計            10匹


みずたま♀️、てん♂️
生後5ヶ月
来年1月トライアル予定


アサツキ♂️、出戻り
生後8ヶ月
FIP三ヶ月間治療、あと一ヶ月かなあ
甘えん坊のチュッチュ君



パンプキン♀️
生後5ヶ月?
猫カフェキャスト予定



ノアール♂️
生後10ヶ月  5.5kg  まだ子猫!
片目の癒着
性格むっちゃ良、抱っこ好き



わけぎ♀️出戻り
生後8ヶ月
甘えん坊、ザ・女の子、抱っこ可


姐さんより預かり子猫
ウーラー    FIP治療中
写真無し



そんなわけで来年もよろしくお願い致します
よいお年をおねがい