ダメだ!

マンガ漬け

一気に課金してしまった!

でも、課金に悔い無しスタースタースター


西炯子先生の「娚の一生」

『娚』西炯子先生はこれを『おとこ』と読ませておられる

調べてみると、音読みとしてドウとかモウやらがあるのみ



そして訓読みでは『めおと』があるのみ



『おとこ』

深い意味があるんやなあ照れうんうん




なんてねチュー

クスブリのボランティアはサボっていた

マンガ漬けの日々😅



前にもいろんな物にはまったっけ



不動産優良1億超え物件
   お買い得中古物件
一時はこんな物の間取りを見つけては暮らしぶりを想像し、町内会の方はどないなっとんねん?と懸念してみる
札幌の駅近で周りをシティホテルやビルヂングに囲まれた、一軒家
回覧板はどこに回すのか?

築100年の家 
虫がいるよね
無理

うらぶれた軽井沢の別荘
湿気が多いよなあ
崖崩れしそうだし


固定資産税と管理費の方が高いかもの上越のスキー場マンション
10万は破格というのか、お荷物というか


毛穴から、膿やら脂やら角栓やら得体の知れない液体、または個体、泥状のなんやらかんやらを出す動画


ハハハ

みんなハマりにハマった妙な趣味だった爆笑爆笑爆笑
ええ加減もいいトコの保護猫ボランティアがおったもんだー





しかあし!
そうそうバンビレッグです
ユルいながらも猫の世話はしてるから!
あはは
だいじょーび👍
たぶん…きっと…




目の治療中の子猫

黒白はノアール

白ぶちぶちはピコラ

ピコラは来週リモートお見合い


スゴい勢いで食べる
500gほどで預かったのに、1㎏超えた



あー、編集して床面切り取りゃよかったな
たぶんメインクーンミックスのルマンド
なぜに里親応募がないの?
不思議



ノアール、ジャーンプ!




FIP治療中のとし君中心




行き倒れのロバではありません
寝相が健康的になってきた、とし君





さてと、下は姐さんちと令子ママんちの乳呑み子の話だよ

もうね


スゲー大変