お久しぶりでございます

保護猫ボランティアも足掛け8年目、米ドラマで言うところのシーズン8でございます

まだ引退しておりませんのでショボーン何卒よろしくお願いします



なぜ、こんなに投稿が減ってしまったのか!


う〜ん

なんかやる気でなくてぇ〜


ただその一言に限る!



普段の3割引のボランティアから、7割引くらいのボランティアになっちまって(笑)

クスブリ続けておりやした次第です




さて、クスブリの雲に光明がさすか?

はたまた曇天になるか?

こんな本日の我が家の猫数であります



本日の猫数!

保護猫  3

イエネコ 3

トータル 6



たったの6匹!

と思うだろ?

そうなの

ラクちんなの



まあ、ここまで来るにはあれやこれや

女の過去ほど物語があったのだが(笑)








こんなに可愛いお姫様のような、素敵な長毛なのに
応募者がめっきり少ないルマンド
この数ヶ月で申し込みが2件びっくり
残念ながら猫初心者とか、長毛のお世話ができるとは思えない無念さ
5才くらいのオバハンである
純血?
ではなくて、茨城のセンター出身だから雑種みたい
こんなモフモフの雑種おんのかい!


メインクーンミックス

とでもしておいたら、応募者が増えるかなあ
このルマンドさん、おとなしいだけだと思っていたのだが

↑ティティさん 10カ月
3.1㎏
この病み上がり少女とはいえ、かなりのやる気である



ルマンドさんも結構やるタイプだった(笑)



FIPからの生還、面倒くさい少女ティティ!

すごいだろー!
2月末まで薬を飲んでたとは思えんわなあ
さらに凄いのは、ティティはあの!子猫にとっては必殺必死の悪魔の病!

パルボ
も乗り越えていたのだよぉ


まあ、すげーわ
で、保護猫が2匹でしょ




3匹目はとし君


この彼もまた
業病FIPと哀しみのパルボを乗り越えている

先週移動してきたばかりなので、まだおとなしい
反則技を使うそうだが、いまだに確認はできてはいない
そのうち、怪我しない程度のバトルロイヤルを期待している



そして、先週までは里親さんよりの預かり猫が3匹いた






そして、来週からは茨城からの子猫が3匹くるらしい


そろそろ、クスブッてばかりもいられねーな
電子タバコなんて吸ってっから、ニコチンが足んねーのか?


そんな訳で来週からは心を入れ替えて、3割引きで頑張ろうじゃあぁりませんか