先日、茨城まで猫のお迎えに行ってきた



黒猫兄妹 つく&ゆう








すでにトライアルへ ぜんざい



だいたい2時間ぐらいでついたんだけど

所沢インターまでたどりつくのに47分びっくりびっくりびっくり



結構遠かったけど、茨城メンバーはいつもこの距離を駆け抜けて来てくれてるんだよね



久しぶりにサービスエリアでフランクフルトを食べようルンルン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまとか


フライドポテトがクルンクルンになって棒にくっついてるヤツ食べるかー?



いまどきのSAでは何を食べるのかな?

かけ蕎麦っつうことはあるまい

結局寄らずに帰って来たけど、やっぱり何か食べたかった〜

富山の方のSAでうどんが美味しい所があったなあ

前は餃子も、焼き立てパンなんかもあったなあ😍

もうオバサンになったら食い気しかない



その昔、う〜んと昔、談合坂で茹でたトウモロコシを売っていた

保温ケース?に入ったトウモロコシを自分で出してレジに進む


どっかのおばちゃんが、トウモロコシを出そうとしたら、1本地面に落としてしまったんだけど

きゃっびっくりとか言って拾ったトウモロコシを、そのまま保温ケースに戻していた絶望絶望絶望




その頃私はまだ若いお姉さんだったので、ビックリして何も言えんかった

ほんと、オバサンになって良かったと思うよ



オバサンは自由だ!

オバサン with フリーダム!



でも落としたトウモロコシは自分で喰え!