引き出しのパンツと違うよ

和三盆の猫干菓子


前回カミングアウトした、夜な夜な悪の道に染まっている私




実はAビシニアンのKちゃん、Kた目のTちゃんを預かっていただいている方がいる

(別にイニシャルにする必要もないが)



ラブラブラブラブです


あはは
編集してくれてる
Kた目のTちゃんである



AビシニアンのKちゃんにはお友達がいなかった
唯一仲良しだったのは、Kた目の…
ええい、まだるっこしい!
片目の辰ちゃんだわ


茨城県出身の辰ちゃんは、もう目が大変な事になっちゃって、
ベビーキャットレスキューにやってきてさ
性格サイコーなんだけど、エイズあんだよね
それでも1回だけ申込みがあった
片目の猫ちゃん、可愛いピンクハート
と言ってくれた小学生の彼女
キャイ~ンラブ照れラブ
しかし、まとに残念ながらお断りした
1DKで既にノルウェージャンフォレストキャットを飼われておられた


せ、狭いっ😢
1LDKか2DKならばともかく
と言ってもやっぱり狭い


あれ?
何を書こうとしてたのか?
辰ちゃんとKちゃんことアビシニアンの虹コウちゃん
この二匹を預かってくださっている、人徳のある素敵な立派な恐れ多くも畏くも控えい控えい!な方がいらっしゃっちゃっているのだ


なんとありがたいこっちゃ
この2匹、とても可愛いです
辰ちゃんなんか、耳舐めてやりたいぐらいだ爆笑
でもこの2匹とも、応募はそれぞれ1回だけ…
虹ちゃんの応募者さんもやむを得ない事情でご辞退えーん



悲しいことにこの2匹を抱えるという事は、キャパ10匹のうち2匹分はカウントせねばならない
つまり実質8匹しか担当できないわけなのさ


まあ、そんな訳で大変お世話になっている
この方は、Mさんてことで
Mさんと私は年齢年代こそ違うが、共通点が多かった
たいした事ないような細かい共通点だったが



しかあし!
久々のバンビレッグ!

こにきて凄い共通点が露呈した!
愕然とする事実!
混迷するボランティア!
逃走をはかる猫!




注) この写真はかなりキレイな動画から持ってきている
ホントはギットギトのぶじゅぶじゅのデロレロで、毛穴は真にブラックホールと化しているキモい世界だ


顔から脂を出す動画!




彼女もまた悪の道にハマっているひとだったびっくりびっくりびっくりびっくり




こんな身近に同好の友がおるとは!!


今日のテーマはぶじゅぶじゅのグチャグチャの話

ご親切にもタイプ別に説明してつかわそう

見なくて済むなら、その方が心身共に健康だろう



① 角栓のおたけび

主に顔の毛穴から皮脂と年期の入った角栓を出す

すっごいシワだらけのじーさんのシワを伸ばして、毛穴を発見する凄惨な場面もある


② 耳掃除の戦い

推定何十年、耳掃除をしていない耳の掃除

緑や茶色や、なんやわからん色の耳垢のラスボスを相手に、幾つもの道具を使い立ち向かう勇者


③ 粉瘤の怒り

体の一部にできる、スンゲーモリモリのでき物を切開して、膿のようなのをドバドバのぴゅ~と出す

延々と続く膿の放出



それでも見たい方は…あちこちで検索してくれたまえ


膿 出す 動画

あたりかな