ご無沙汰しておりました
なぜこんなにご無沙汰かというと、さあブログ書こうと思いながら私、夜な夜な悪の道に染まっておりました



飾り職人の徳
おめえさん、酒は呑めねえしタバコは止めねえし、いったい全体悪の道ってな、なんだってんだ?
博打か?
まさか若え男に貢いだりしてんじゃねぇだろうな



猫好きの長屋の住人お淳
嫌だよ、徳さん
若い男なら、うちの息子で沢山だよぉ
あたしゃさあ、実を言うとさ
ああ!コンチクショウ

いい年してさ、「顔本」の動画にはまっちまってさ悲しい悲しい悲しい
夜中になるってえと、ついついそれを見ちまって
やだよ、徳さん!色恋なんざある分け無いじゃないか

いや、徳さんアレなんだ
アタシだって、やめなきゃ、やめなきゃ、ってぇのはわかっちゃいるんだけどさ



これが長屋のお淳の悪の道




顔から、ひたすら皮脂やら膿やら血膿やら何やらかにやら出す動画驚き驚き驚き

脂でずるんずるんの汚えー顔の、これまた汚え酸化した毛穴から、じゅるじゅると飛び出す黄色や白の脂そして、血膿…
ひぇ~へっへ爆笑凝視凝視凝視爆笑


これを見出すと1時間でもボーッと見ちゃう、怠け者のボランティアでありました照れ照れ
さしずめ「ゆるボラ半額セール」💦💦


さあ、今日からは心を入れ替えて3割引でやらなくちゃね
(半額と3割引じゃあ、2割も違うのよ)


本日の猫数
保護子猫  4匹
イエネコ  3匹

合計    7匹


やったー!
ついに保護猫が片手に!
土曜日にはもう1匹(ひちりき)減るんだもーん
そんでもって残った笙ちゃんと鼓ちゃんはさ、猫カフェのスタッフになります


そして更に残ったティティは…
リブログに続くふとん1ふとん3