遅れてやってきたゲロ祭り開催中
いや、終わったな
下痢ーズも解散し、風邪っぴきデュオも活動停止、結膜浮腫組だけが細々と活動か?





あー!!!!
写真が貼れてる!
こないだ、ゆず太郎の一周忌書いてた時は写真が貼れなくてよ💢


一周忌には、ほれ遺影が必要じゃん!
だから投稿を諦めたのに…ムキームキー



まあ、湿っぽい話になりそうだったから、母ちゃん止めとけ
って宇宙に遍満したゆず太郎のエッセンスの仕業か?







いいじゃん、このくらいハンパな感じで
そうなのよ
ゆず太郎が死んでまって、1年たったでよ
そんな名古屋弁の話だがや

 
 はっ!
置き去りにして来ちゃった!




もう4年くらいたつのかな?
唐瓜改め瓜ちゃん
写真にジャック・オー・ランタンがついて、グレードアップしてた(笑)


この子はいったん譲渡したものの、里親の身勝手な都合で還された
今思い出しても腹がたつ💢
でも、あのくそババア(失礼)のとこにいなくて、正解だった 
唐瓜は「ジャック」じゃなくて「瓜」ちゃんになった
とってもお茶目で賢くて、我慢強いんだなあ
被り物2つもしてくれる猫!
お利口さんだ





里親募集中
·3か月くらい〜
·男の子
·ロシアンブルーかブリティッシュショートヘアかなんかのミックス
·とりあえず写真載せとくね
·今度もっといい写真撮っとくから👍
·お申し込みは
ペットのおうちとかハグーとかもあるけど
なんならHPからどうぞ

HPはこちら⤵️
http://baby.cats.gr.jp


仮の名前はチェロ






よろしくお願いします