素人集はご存知あるめぇが、保護猫界にゃあ、ニャア?にゃー猫猫猫じゃねーわ、胃腸炎が流行ってきてやがんだ

あっちこっちで吐きやぁがって、猫のハバカリゃあ、やわらけえクソばっかりじゃねーか!



てやんでえ、べらぼうめ

オイラんちでもよ鈴(レイちゃん)から始まっちまった

嘔吐関係なく具合が悪くなってやがんのか?

そのつぎは誰だ?




鈴ちゃん

首輪は里親さんがもう用意してくれている

写真はイメージだってなあ

お届けは11月の後半


昨日も一昨日もゲロの音で目覚めるという、1羽ひほなぬちしははちゅつめる

ほれ、見ろ

完全にねぼけてる(笑)


今夜は3時過ぎに寝たのに

起きたら4時 33分


ゲロで目覚めた!




最悪の目覚め!