大変失礼な事を致しました
私、またブログを書きながら寝ていたようですネガティブ魂が抜けるネガティブ


さっき座りながら寝てたみたいだから、ブログの内容だけ、確認しよう🎵


( ゚ロ゚)!!ゲッ

も、申し訳ないえーんえーん


中身が何も無いやんけ〰️びっくり

と、言うことで
本当に寝ながら?書いていたのか?
いやいや、そんなにはいくらなんでもなあ




ということは



最後に投稿する時は寝てたんだなーびっくりびっくりびっくり



チマチマと屁でも無いような事を書いた記憶はある
しかし、何を書いたのか?の記憶は無いっ!


ちっニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
相変わらずのボケボケぶりなのに、中身がスカタンピ

のカラッケツなのに、いいねをおしてくださった方がお3人も泣くうさぎ泣くうさぎ
も、申し訳ない(ToT)


体の弱いTさん一生の不覚
この上は腹かっさばいて、ん?
かっさばいて、んん?
カッサバイテー、ん?
カッサバケナイヨー
普通の脂肪と内臓脂肪がタップリあったノヨ

ふとん1ふとん3            フツーのヒト脂肪
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3     Tサン脂肪


アー、棒グラフかとオモタラ、ウサギサン、ネテルノネ
コロナ  カナ?


はてさて、本当に何を書いたのだっけ?
思い出した電球キラキラ
和楽器チームの里親募集してるよーと、宣伝して、写真載っけてたわ!


ちゃん♂️  6ヶ月



ひちりき♂️

  
ちゃん♀️
て、おいおい!
それじゃ、里親さんみつからないヨー


鼓つづみちゃん
よろしくお願いします



いかん!
また寝てた!
あれぇ?私、ブログどしたっけー?

あぶなかたヨー
また中身消して投稿するところだった!