姐さんが体の弱いTさん系の話を書いてくれた
やはり、これは日にちがたってもリブログせないかんばい
と思ったのだが、話の流れをすっかり忘れていたので読み直して来た


そうそう
あのときは車に乗ってイライラ待つ夫に、今行く〰️!と叫びながら横目でチラッとドットちゃんのトイレを見ると

ウンチ見~っけピンクハートラブラブ


そそくさとジッパー袋に突っ込んで病院へ行ったのでした


別に先生からウンチ持ってこーいと言われた訳でも無いのだが
誰のウンチか明確にわかるブツを見て、捨て置くことができるだろうか?
いいやできはしない



多頭飼育とは、検便をしても誰のウンチかわからないこと
である


んじゃ、先に姐さんのリブログ読んでください
ひとクサレは、リブログの向こう側に書きますわ



お帰りなさい
茨城県の猫を貰った、譲渡した、まだ家にいるのよー
の方は御注意召されい
下痢便の原因だったりすることもあるらしい
いても特にどうこうでは無いときもあるらしいんだけどね💦
でも駆除はするようだよ


さて、わざわざ後半まで来て話があんのかよとお思いでしょうか?



あんのよ、それが!


7月の終わりに交通事故に遭ってシートベルトがグイッ!とめりこみ、下腹にスンゲー痣を作った

それはかまわないのだが、シートベルトで胸のあたりもドンと打ちまして

コロナでクソ忙しいだろうに救急車にまでお越し願い、救急病院へ


CTまで撮り、後日二回もレントゲンを撮る羽目になるのだが、診断結果は


打撲
全治3日


納得はいかなかったが、骨に異常がなくてシートベルトでしょ?
ふん、たかが打撲グラサン

みたいな態度の医者に冷たくあしらわれてしまった悲しい悲しい悲しい

でも、そこはいつも前向きにと思うワシやがな
そうか
3日で治るんだ!
今はちょっと痛いけど、あと3日の辛抱だ
と、湿布だけを貰った


あれから半月
まだ治らないんだけどー!
てか、痛いんすよね
と、別の整形外科でレントゲン二回
骨には異常ないよ
どうする?リハビリやってく?

痛み止め貰って電気かけてお仕舞い


まだ痛いよぉ!


胸のうえから脇の下にかけて、鈍い痛み
体を反らせたり向き変えようものなら、

ギャー

言うのよ、これがホンマに

3日で治るゆーたくせにー
次は接骨院にいって、そりゃ大変でしたね~
あー、これはナンタラ筋とカンタラ筋をやってますねぇ
1ヶ月は通ってくださいよー

と、優しく言って貰いたい



保護猫の紹介
ペルシャのゴールデン
生後6ヶ月
たぶん全盲


ジュエルちゃん



アビシニアンの虹ちゃんだって、ほとんど見えてないんだぞ!

なんでジュエルばっかり人気があるんだ!

ちょっと気分の悪いボランティアたち


可愛いこうちゃん


絶対性格いいと思う
アビシニアンだからちょっとわんぱくしたい虹(こう)ちゃん



目玉はありますよー

里親募集中