里親会は終わってしまった
せっせと前日の夜中3時にリブログしてたんだけど、そのまま寝落ちしてたようだ
なんかなあ
いろいろ書いた気がするんだけど
今となっては遅すぎた



昨日は18日?
手のかからない韓流兄弟の残り二匹
、めでたく里親さんにおむかえに来ていただいた



サバトラ白が、テヨン改めベルちゃん
シロぶちが、ジソンあらためリンちゃん
だったかな爆笑
名前覚えるのと小銭数えるのがヘタクソなんだ〜(笑)


ついでにいう言うと、お片付けと掃除も苦手
物事の優先順位で生きていなので、興味の無い事は後回し爆笑

何かをやる場合には、やる気スイッチを探してみる
たいていそげないいもんは出てこんけん、やる気になる状態を作ることから始めるとよ


音楽を流す
洗濯をする
お菓子を食べる
猫の便所掃除から始める

興味が持てるかどうか、それがすべてかもキョロキョロ爆笑




おや!
さっき書いたジュエルのケアが消えている!
ムム、また寝落ちして削除のキーを押し続けていたのか?
仕方ねのす
もう一度書くしか無いでごんす


① 生理食塩水で眼球を洗う
② 目薬A 5分待つ
③ 目薬B 5分待つ
④ 眼軟膏 乾かないように塗り塗りする


私としては目薬の合間の五分で、毛並みを整えたいのだ
ビミョーな毛玉がたくさんできているのだよ
毛玉をトキトキしながらほぐすのが楽しい照れ爆笑照れ


でも、ジュエルは嫌だそうで
爪切らせろ、耳掃除させろや、毛玉ほぐさせろーなどあの5分×2回でやりたい


そうこうするうちに、やる気が夏休みの朝顔の観察くらいヘロヘロのが出てくる


さあ、今日もこのヘロヘロのやる気でがんばるわ

そしたら後で昼寝だなニヤリニヤリニヤリ



すまねーベジータ
リブログなのに姐さんのブログがないわガーンガーンガーン


間違えて削除しちゃったのだろうかガーン赤ちゃんぴえんガーン
半分寝ていたに違いないショボーンチューショボーン


もしよければ、姐さんのブログまで飛んでいっていただけまいか?

どうやれば消えたのを呼びも出せるか?
全くわからないもので💦
申し訳ございませんが、そんな感じでお願いします
みんなにエサやったら、寝たほうがいいようだ😅
おやすみなさい