諸君
おはようございます
もう明け方晴れ 晴れ 晴れ 
紫蘇ジュースの鍋に砂糖放り込んだだけで、放置してたので



こんな時間にクエン酸入れとるのーよー






それはさておき
毎年やってくる台風のような
それも巨大台風、ハリケーン、しかしてその実態は猫の地獄!


パルボ!

今年もやってきたわけで
厳重なガードの目をかいくぐって、ヤツラはいたいけない可愛い子猫にくっつきおって😭


各メンバー宅のパルボウィルスの感染の有無を、下痢パネル検査(PCR検査)にて白黒つけてまいりました



拙宅は韓流チームのジヨンちゃんのウンチで検査してきました





ちなみにジヨンちゃん♂生後2ヶ月は、里親募集中です

さらにちなみに弟のテヨンくんも里親募集中


ついでに言うなら、辰ちゃんも里親募集中
片目眼球摘出でエイズの妖精
詳しくはHPで
http://baby.cats.gr.jp







アビシニアンなの♂


更に言ってしまえ!

虹ちゃんも里親募集中



さて、我が家のジソンちゃんのPCR検査結果は〜
陰性!
猫汎白血球減少症 陰性
やったー

え?ジソンだった?



あらやだわー

いつから間違えてたんだろう?

ジヨンでなくてジソンでやんの

(笑)

笑っては誤魔化せんね💦




というわけで、拙宅は全員陰性だということが推察されます
和楽器チームは6/1にワクチン受けてますから大丈夫

ジソンが陰性なら兄妹のテヨンもユジンも陰性だしー


そんなわけで通常の活動が再開
7/3はお見合い
ただし玄関先までの
という姐さんのお達しです

早く寝ないとー
おやすみー


詳しくは↓のブログにかいてあっからね