さて、こっちの方を先にだすのが順番でしたが、先に訃報を出してしまいました


そうなのよー
このブログに出てくる子猫で、既に2匹死•ん•で•い•る…
ちゃうわ
一匹緊急持ち込みだった

玄関先でのお見合いが解禁になりました
コロナ対策で、自宅もしくは里親さん宅で行うお見合いは一切中止

2年ぶりかなあ
お見合い♥
でも、ほんとに玄関先だから
お家にあげてくれて、冷たい麦茶のひとつやふたつ出るだろう
って、無いから泣うさぎのぬいぐるみ


飲み物はご自分でご用意くだされや



楽器兄妹の龍笛、りゅうちゃん、りゅうちぇる
好きに呼んでください
りゅうてきです


楽器兄妹のささら




楽器兄妹のひちりき


あと、韓流チームから二匹でます
ジソンとテヨン
よろしくー