最近、心配な事がある
どうしたんだろう
何故あんなことに
前はうまかったのに
娘が言うには目立つ大きい方よりも、小さい方がうまいと

うーむ
小さい方はとてつもない失敗したもんなあ
だからって大きい方もひどいよ

なんの話か?



コブクロ


NHKでサクラ特集?みたいなのをやっていた
ご覧になった方も、いるのでは?


テレビのスイッチいれたら、彼らが歌ってたわけで

あれ?コブクロ?

違うよ、ヘタクソだもん

そうだよね、物真似の人だわ。顔も似せてるけど、やっぱりちょっと違うよねえ
なんつっても歌がヘタクソだし


あら本物だった!



NHKの司会の人も動揺していて、ありがとうの次に
いやー、か、感動しましたねガーンガーンガーン


がんばれコブクロ!
踏みとどまれ
離れていくファンは仕方がない
待っているファンはいるんだぞ
スランプは誰でもある


コブクロのファンかと聞かれれば、特にファンでもないんだけど


人の世の浮き沈み

井戸を見下ろせば、底無しかもなあ

でも、底はあるんだよ
底についたら何か1つだけ拾ってきなよ
良いものが落ちているからさ


と、保護猫のおばちゃんは思った


井戸の底にかわいい子猫でもいれば、拾ってきてね


いよいよ去年の子の里親さがし

ラストスパート
よろしくにゃ



辰   エイズの妖精、座敷わらし
ドット  エイズの妖精   猫娘