オレオの膀胱炎からほぼ1ヶ月

その間、彼女はずっとケージに入っているわけで
新動物愛護法にそえば、明らかなる動物虐待に該当しちゃう?
むーん知らんぷり
病気と通院のためだから、大丈夫なのか?



検尿結果は!

ちゃらーん🎵
異常無し!
やったー😆🎶



血液検査その1は!

うーん、ちょっと?


血液検査その2は!

あら、ちょっとはみ出してる?
ま、いいかな口笛これくらいだし


さて、問題のアンモニア数値は!
あら、やだわー
アンモニア増えてるガーンガーンガーン
たいして基準値を超えていないようだが、要注意
ちなみに前回24は間違い




このまま増加してったら!
また夜中に芋を煮て、鶏を茹でる生活か?
と言うわけで
オレオは高カロリー禁止
お婆さん猫のフードに変更


長生きできない予想を覆し、今年5才になるオレオ
触れなくても構わないし
ゆず太郎みたいに漏らす訳でもないし
まだ薬が必要な数値では無いし


お婆さんフードで頑張りますぜキラーンキラキラ

いつもオレオを気にかけてくださる方々がおられます
ありがとうございます
オレオは1ヶ月以上ケージに入れられたので💦触れない猫度が3割増しになりましたびっくり
私を見ると逃げ出すんだもん(笑)


健康に注意しながらも
オレオが楽しく暮らせたら
それでいいんじゃないかな?
ね、オレオ

せやな

ケージは嫌!

アイコンタクト

よろしゅう