姐さんとこのリブログである
しかし、長い
長、長の長い
いっぺんに読んだら頭から電子タバコの煙みたいなもんが出ますね
ぷしゅ~

ワカコ酒か!

お分かりにならない方もおられよう
若いおなごが1人で呑みにいって、あれこれ旨いものをじっくり味わい、お酒を呑むわけだ
んで、ああ美味しいラブってなると
ぷしゅ~
言うようですよ
マンガとアニメとドラマがあります
ドラマしか観てないけど
ぷしゅ~はマンガの方がいいだろな


あ、サクサク終わらせなきゃねびっくり

どうだ!可愛エエだろう?
左はエイズで片眼の辰
右は目が張り付いていたトレド
この2匹は仲良しみたい


兄ちゃんラブラブ
トレドイエローハーツ
仲良き事は美しきかな


うちのむぎ女である
この場合、むぎじょ と読んでくれたまえ
バツブルーむぎめ    バツブルーむぎおんな  二重丸むぎじょ
むぎは女の子だよーん
程度でよろし
で、むぎ女はバツイチとゆーか
出戻り娘だった
悲しい話があってのう
そのうち語るわ
急げ急げ!
夜が明けてまうがな(笑)




んで、スコ女のスカラさん
抜糸して腹巻きを取って貰った
体重が減ってきて心配してたら、腹巻き取ったら食べたよ

苦しかったので、はいらなかった?


トレドとスカラは応募者さんの所へ行くだろう
シルバーもだな
各1名様づつ居られます


そんでお声がかりが1つも無いのは、チーム・エイズの妖精




へえ、あっしがエイズ陽性の辰でござんすよ
なにしろ眼球の上に、たんこぶできてたからね
それを手術してたんこぶを取ったら、彼はとっても自由になった
嬉しそうに走り回ったり、階段をかけ上って行く
そして甘えん坊に戻った目がハート目がハート目がハート





エイズの妖精 ·ドットちゃん
ゴロゴロいいっぱなしの、もふもふ毎日吸い付きまくりの女の子

エイズの妖精(陽性)たちのお家を探しています
人間や犬にはうつらないよ
ウィルスを持ってるだけで、発病はしてないからウインクショボーン


里親さんや~い
ドットちゃんはハグーに出てるよ
辰はこれから募集かけます

ほな、姐さんのブログ読んできてなあ
おやずびショボーン