ご無沙汰していました
なんも書いてないのに6人もの方が読んでくださり、誠に恐縮です

リブログさえできずに人並みに保護猫活動しちゃったら、疲れる疲れる(笑)
もう次の姐さんのリブログせなあかん
夜中にまたお会いしましょう


魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ


あら、新しいスタンプがあるじゃん🎵


あははは~目がハート


あまりにもお久しぶりで何を書いたらいいのだろう


これ!
ゆず太郎日記に書こう!


そう思う出来事はいっぱいあったのだが
例えば


ションを継ぐ者!



とかさぁ
いたのよ、こないだまで
3日前まで
多分それくらい前まで




時雨(シグレ)ちゃん
月曜日にトライアルに行って水曜日には正式譲渡になったのでした


この時雨ちゃん、前にも登場したと思うけど
なんやかんやあって~
出戻りとなり我が家にご逗留と相成った


その頃からか?
何故か部屋の隅に新聞紙が…?
この新聞紙はジャリンコねこにメシ食わしたときの敷物にしたはず…


その新聞紙は部屋の真ん中に敷いてあったんだけど
なぜ、部屋の片隅に?
そして、なぜ濡れている?


そんな事がたびたびあり
もしかして、ゆず太郎?





だよねえ
あんたの四十九日はもう済ませたしねえ


そして子猫が入っているケージの壁からなんとなく臭いが プーン
それも記憶のどこかで、懐かしい臭いだよど囁く声がする


ま、そんなわけでその犯人は時雨ちゃんでした
オシッコするときに、だんだんお尻を持ち上げていき頂点に達すると、完全にオシッコがトイレの外、ケージの外へと放水されてしまうと言う


ゆず太郎仕込みか!


そんな栄光のションを継ぐ者かと思いし時雨は、愛してくれる家族と出会った



いーの、いーの、いーから
ションは継がんでいーから
そのまま置いてもらえや
時雨ちゃん
あんたも大概苦労したやないかい
もうな、そこのお家で幸せにダイエットしてな🎵


オカンが作ったダイエットフードを、ガツガツ食っても足りなくて
しまいには流しの

目皿のゴミまで食べてたな

そんな時雨ちゃんが、ご飯の途中で里親さんの元へやってきて、ひとしきり甘えて、またご飯食べに行くんだっておねがい

良かったなあ愛飛び出すハート


本当に良かった
このままウチにおったら必ずやションを継ぐ者になったであろう、時雨


幸せになれや