姐さんのリブログにうちにいる弦&律が載ってまっせ
この2匹とあじさいが秋の真菌祭りです


律かな?
真菌は目の回りと指も怪しいえー



やっぱりー
色の薄い方が律くん



赤い首輪が弦ちゃん
律くんよりちょっとだけ小さい
でも気は強いかな
胸に真菌ハゲ1つ

色が濃くなりました
小さいときはそっくりで
わからなかった💦
姐さんの「見分け方」は
目の小さい方が弦やで

そんなん分かるかい!
離れとったら丸きりわからんぞー
と思ってもそうは言わない

そうでっか?
へえ、ウチはよう見分けつきまへんわ
さすがは姐さんだすなあ


注) これはフィクションである
現実はそんなにヨイショなんぞしとられまへん(笑)
平気で「えー、わかんないよーん」
とか言って抜かしよります私が(笑)


あじさいは鼻筋がカビるんるん



まあ、こんな所じゃ
今夜はこれを書くつもりではなかった
いまだに妄想中古住宅購入は続けている


いい加減ボロい中古も厭きたので、最近は億ションやらタワーマンション、駅近の一戸建てとか物凄いのも見ている
14000万円とか書いてあると、幾らだか一瞬わからなくなる
この例でいくと、一億四千万円
じゃあ、140000万円は?
わからにゃい〰️頭が〰️わからにゃい〰️
十四億円でいいのだろうか?




さて、ゼロ円の中古住宅もある
えー!びっくり
ゼロって、あんた!


その代わりスゴいよ






茅野駅から徒歩16400m
なんや!そら!
徒歩で行こうが、車で行こうが、16400mは変わらないんだよー
16400mって、何?
16.4㎞じゃねーの?




もうね、間取り図も薄くなっちゃって見えないの
築52年びっくりびっくりびっくり



もうね、お便所なんて和式だから




昔、別荘流行ったもんなあ
同級生は薬屋かなんかの娘だけど、軽井沢に別荘あったわ


原田知世が
「私をスキーに連れてって」なんて言ってた頃は、新潟方面とかあっちゃ方面にマンション型の別荘がこれまた流行った
今や2DKのマンションタイプ10万で買えるみたい
でも管理費や積み立て金、温泉の名義書き換えにお金がかかる




そして忘れちゃならねえ

固定資産税!


10万で売れたらオーナーが喜ぶと思うよ