70頭の多頭飼育崩壊があった話も前に書いたよね
オニキスと柏と李と誰だったかな
ルース!
みんな里親さんの所で幸せに暮らしている



そんな多頭飼育崩壊現場で、まだ若い多分子猫が出産していた
生後8ヶ月くらい?
自分もまだ子猫なのに、一生懸命子猫の世話をしてたんだっておねがい
梢ちゃん




シッポだけ長毛?
顔回りの毛もちょっと長い
お鼻は片っぽだけ、サブちゃん入っているのに全く気にならない
可愛いママ猫だ💖


子猫たちも里親さんが決まったんだと思う
ウチが搬送したのに相変わらず記憶がテキトーだ(笑)


この梢ちゃん、私にはあまり馴れていない
だのに、父ちゃんにはスリスリのベタベタのゴロゴロラブハートラブ




父ちゃんのご寵愛をいいことに並みいる猫を追いかけ回しての、乱暴狼藉!
梢ちゃんのパワハラ被害者の会ができそうな勢いである


被害猫
イエネコむぎ、酷かった
オパール、怖かった
アンバー、抵抗はした
子猫たち、パンチされた
テト、通りがかりに何もしていないにも関わらず、パンパンパンと猫パンチ

そしてゆず太郎…
立ってただけなのに
梢ちゃんが振り向いたらゆず太郎が見えた!
パンパンパンのパン!
高速猫パンチ炸裂
一切迷いの無い連打だったびっくりガーン

姐さんからは

梢か?
調子に乗りくさってムキー
ケージにぶちこんだれや
あんたんトコの旦那が甘やかしとんちゃうか⁉️
指の爪、二、三本言わず全部切ってまえ
落とし前つけるんやったら、四つ足全部爪つめて貰いなはれムカムカムカムカ

へえ、姐さん
あんなケツの青い娘にナメられてたまりまっかいな💢
ぶちこんだります!


姐さんには今すぐやりまっさ
みたいに答えたが、梢は父ちゃんにしかなついてない
即ち私がケージに入れようとしたら流血沙汰になる!に違いない
で、まあ今日ようやく入れて貰ったのね爆笑


顔が見えない


舌なめずりしとるんか?
おー怖っ!
ちょっとポップな額縁にしてみた(笑)



こんな顔して手が出るん早いヤッちゃなあびっくり


1頭飼育でよろしくお願いします爆笑