猫紹介の②であります



アンバー、メインクーン♀、5才くらい


7/28  我が家に来た日↑ 
最初から可愛い顔をしてます
今回は2.9㎏のメインクーンびっくり
2㎏台の大型種ってあり?


7/28 やっぱり顔が緊張してますニコ


8/28  だいぶ毛が生えてきました
体重も3.2㎏に✨


8/28の写真
緊張はしていないようですな👍✨
前足は太いねぇ
甘えん坊で、私の顔に熱烈グリグリ頭突きしてきます
やめれ〰️、顔が痛いや〰️ん笑い泣き

※ 里親募集はしません
   既に応募がありましたラブラブ



プラチナ、スコティッシュホールド♀、3才くらい
7/28 めちゃめちゃ可愛いっしょ?
プラチナの愛称はプーちゃんですお願い

8/15  シッポだけ見るとライオンしっぽみたいなんだけど
でも、織田信長の茶筅まげみたい(笑)

やっぱり純血は前足太いね
もっと大きくなって欲しい
2.6㎏!
2.8㎏あったのに、減ってるガーン
あ、下痢してたから?
血便だったの
そのせいかな
お残しも少なくなりましたニコニコ


他の猫と絡むのは苦手みたい
まだ、本当に慣れているとは言えない


※ 里親募集はしません
   既に応募がありましたお願いラブお願い





今回はそんな訳で里親募集は無いのですけど、可愛い子達なので見せたかったのさ😍💖😍

次回猫紹介は雑種チームとポージーだな👍✨