怒濤の2021年度が開幕した


初レスキュー依頼はタヌキやったし

途中で姐さんな、気つきよってん



こ、これ、ホンマに猫?びっくり



鳴き声は子猫みたいやったから、近所のお人やら、お巡りさんやら、子猫ちゃんの救出と言えば定番!消防署の皆さま
みんな、ぶわぁー出てきはってな
そんな久々の地域の祭りみたいな時にやで、あんさん言えまっか?


いや、ちゃいます
子猫やあらしまへん
ほな、さいなら
うちら、ほらベビーキャットレスキューやしな


とは、いくらなんでも言えないっしょ?

路上に煌めく懐中電灯🔦のスポットライト、ケータイのライトで照らしてはるお人もいてる

もう、姐さんはその路上における、いくつもの憧れの眼差しを独占した
だって、姐さんは


その道のプロ
保護猫活動の親玉なんですって✨

わあー、そうなの!
すごいわねえ
素晴らしい方がご近所にいらしたのね!


ちゃいます、ちゃいます
ご近所に住んでんのんは姐さんの妹はんだす
美魔女やってるらしいけど、妹さんだす


うわー
すごいわあ
下水管とこ入ってんの?

違うって
雨水ますだって
へーえ

なんてな言ってるうちに、絶対に保護して連れて帰らなあかん雰囲気に



みなさんの瞳がみな😍ハートになってるやーん


こうして近隣の一般の方や、お巡りさん、消防士さんみんなの応援を背に受けて、姐さんは連れて帰った


生まれたての
ぬきの子を
7匹も!


えらいこっちゃー


かくして10日ばかり、ぽんぽこセブンを独りで育て上げた姐さん


さすがやな

でも、年には勝たれへんわ
夜中の授乳はキツイ!
そんでこいつらがまた!
ミルクでむせまんねん
ウチはようしまへん
死ぬかー死ぬかー
思ってミルクあげられん



そして姐さんはあらゆる情報を頼りに調べあげ、ついに渡せるだんたいたぬきのお家やで
なんとか探して探して、ようやくこちらにたどりつけた


ジャパンワイルドなんたらセンターや

なぜなんたら?

忘れてまうんだもん
で、下にご寄付をお願いしますになってるんで、よろしくお願いします


ここにな。たぬきさんの欲しいもんが書いてありますよ。
よろしゅうおたのもうします



↓この青いのを押してね
たぬきんちにご寄付をよろしくお願いします