野生動物子タヌキ7匹、移動完了しました

うちの娘が調布の姐さんちにワイルドぽんぽこを見に行っていた
ひとりで
レンタカー借りて(笑)


ベビーキャットレスキューは娘達も仲良しである
母の私は何故ポンポコツアーに参加せなんだのか?


父ちゃんの同僚の娘ちゃんが、コロナ陽性!
そして同僚であるお母さんは濃厚接触者なので、おこもり状態
結果は陰性ではあったが、社員と家族は自主的おこもり中なのであった


撮影 娘
集合写真は誰が撮っても同じ気がするが、撮影 娘



さて、うちのワイルドしょんべんゆず太郎はどうなったか?


勿論、あのままケージに入れていたが、「えー、ずっとケージじゃ…」とジーさんが出してしまう


だめ!
「3日の留置なんだよ!」
えー…


ゆず太郎と父ちゃんは、妙に仲良しなのでめんどくさい
「3日だってよ。トイレでオシッコしなきゃダメだからね」などと会話をしておる


もうゴチャゴチャうるさいので、留置3日目の朝に出してしまった
本来なら丸一日留置しておきたいのに


ぴょんぴょんうさぎうさぎさんのように跳ねて、楽しそうにしておりますよ
まだお薬は飲んでいるから全快とは言いがたいけれど、五年くらい前のゆず太郎に戻ったような気がするびっくり
つまり、オシッコ真っ盛りえーん



門脈シャントのオレオちゃんである
先日、ふと気がついたことがある
猫シャンの猫の目は、銅色!
獣医大学の教科書にも載っている
確かにオレオもオレンジと茶色の中間みたいな目をしていた
まだ子猫だった頃
ボーッとしてた   



プロカメラマンが撮ってくれた写真
まだ銅色、コパーだかカッパーだった



あれ?
目の色が薄くなってないか?



思い切り拡大してみた
目の色がかなり明るくなってる?
銅色の目はしてないようだ
えー
不思議〰️