やられた
コタツで気を失っていたら(寝不足で)
ウームキーウーームキーウーーームキー
あ、寝てたとも言うか



誰かが誰かを苛めてるのか?
ハッ!起きろジュンコ!
やっぱり寝てたのか(笑)



やられそうなヤツからチェック!
おコマclear、にゃんこ死んだ、スマclear、ハッピーclear、むぎclear
あれ?
おるで、みんな
(ゴンちゃんとオレオは苛められない)


台所のテーブルの下から唸り声が聞こえる



ゆず太郎だ!


廊下にトットコ走り行く姿の中に違和感を覚え私は、すぐさま後を追った


待たんかい、コラー


ウーーー💢



ゆず太郎は何か袋を咥えていた



あっ!
それは

あんドーナツ
返してー


あんドーナツ
返さんかい!

返せ言うとんのじゃ!


じゃかあし!
返して
あんドーナツ~~~😭


あんドーナツ返ってきました


こんなになってびっくり




こんなになってたよーアセアセアセアセ



悔しいので、一番奥のダメージが少ないあんドーナツは…
食べました(笑)