危機意識の高い里親さんが、漫画に現在の保護猫活動について書いてくれましたキラキラキラキラ
プロの漫画家さんです
ぜひ、読んで拡げたってくださいね



プロって凄いのね
それまでヒャラヒャラ猫話してても、パッとお仕事モードになってすぐ対応する


そして頭の回転が早く、自分の言葉をちゃんと持っている



( ゚ε゚;)ムムム
1日3時間しかしっかりしていないボランティアとしては、尊敬する
そうラインしたら
1日3時間ですか?と返してくれた
ひゃはははは爆笑



エエお人やラブ


        照れ


ムスカリ
里親さん地味に募集中



ムスカリは人間に馴れている
最近はお腹が空くと催促にくる
私のお尻あたりにすりついて、ゴロンゴロン右むいたり、左むいたり
ご飯を食べたら、どこかに行っちゃうけどな



どこかと言っても決まって、洗面所のバスタオルの上なんだけど
タオルが毛だらけになるから嫌なんだけど
まあ、そこが落ち着くならいいかな



ムスカリは気のいい兄ちゃんらしい
早く里親さんを見つけてお届けしたいのだけれど
このご時世では、お見合いもお届けにも行けないわー



手はかからないけど、食費がかかるタイプ


お見合いしてる場合ではないので、いままでの里親さんの中で、もう一匹欲しい方限定里親さん募集



よろしゅうお願いします
さあ、眠くなってきた
ユルいボランティアは今のうちに二時間ばかし寝なくちゃ


おやすみ