さても、さても
日の本の空は満月かは知らぬがの



今宵は、まっことまんげつであった爆笑



ばーん!
ひゃっはっは
ヴェノムンであります💖隊長("`д´)ゞ
絵文字は敬礼しているのであります
("`д´)ゞ(*`・ω・)ゞ




むぎゅむぎゅ
まんげつ、前足の皮がたるんでないか?
ちょっとルーズソックスみたいになってる
90センチのやつ(笑)

ぐりぐり



むぎゅー
父ちゃんの足の匂い最高😍



とおちゃ~ん😻💖💖💖

あー、やっぱりマンチカンだったのね
えらい前足短いわ✨
120センチくらいのルーズソックスになってるわ(笑)




ソファーでは、ここが定位置
父ちゃんと一緒ラブ




ねえ、父ちゃん起きてる?



やだ~💖
ここに乗りたい~💖

里親さんがテレビも見られない程、太ったのかい?


それ、寝てたら絶対にうなされる状況だけど



相変わらず里親さんについて回りまくるストーカー、まんげつラブ




父ちゃん、お仕事ダメ🆖
オイラだけを見てラブラブラブラブラブラブ


あら、あんたってばお耳が小さかったのねえ照れ
可愛いヤツじゃ




何書いてんの?父ちゃん
これ、お仕事じゃないの!




ダメ、お仕事ダメ~💖
オイラ可愛いんポーズしちゃうんだぞぉ


見よ!前足、後ろ足別々の合掌ポーズを😻😍😻
むむむ( ゚ε゚;)
これをされたら、大抵の里親さんは骨抜きだわなあ😃




や~ん
お仕事持ってかれた~
父ちゃんてば~💖




いいも~ん
グレてやるも~ん
取って置きの悩殺スタイル💖


きゃー😆
めんこいでねーのラブラブラブ


まんげつ、幸せだねえ
いい里親さんが見つかったもんだわ


ためしにペロちゃんの写真を見て貰ったら



可愛いすねー


やっぱり反応するか…


これはどうだ!



募集サイトで1200人も閲覧してくれたのに、申し込みが1件なんですよ



えー
絶対可愛いっすよ
ブチャカワで、好きっすよ



やっぱり!
世の中にはこの手のぺちゃんこ顔がお好きな方もいるのだわっニコニコ



そうよ、まだ巡り会えていないだけ💖


今宵のヴェノムんこと、まんげつにペロちゃんの里親を見つけることを誓う婆やであった