実家暮らしの頃はデザイナーズ家具や照明、小物を集めるのが好きで、いつか自分の家を建てたら使うんだ!


ダイニング用にEMテーブルとかYチェアのバースデーモデルとか、お高くて大きい照明を3個セットでなどなど趣味で揃えて買っていたのですが、いざ新居を建ててみたらLDKはパントリー込み19.5帖。。。

ダイニングテーブルはHAYの小さい物で充分…それ以上は圧迫感が出てしまうガーン

それによりダイニング照明もスポットで問題なし、Yチェアなんて猫が居るので使えない…


そんな感じで使えない家具や照明が沢山でてしまいました爆笑


基本的に有名デザイナー作品で変わらず需要はあるので処分可能なのが救いですが、今使わないって事は一生使わないので思い切って処分しようかな?と思った話しでした昇天


 気に入った家具を空間に余裕を持って使うには豪邸が必要でしたオエー