伊豆行ってきました。😁

一泊二日のツーリングです。


こんなルートです。





1日目


第二東名最寄りの🅿️で7:30分集合


今回は5台5名の参加です。🏍️


インカム3台みんなSB6なのに


30分かけても2台しかペアリング


できず…と言う謎の現象で疲れ


出発!😮‍💨





いきなり堂ヶ島着



残念ながら遊覧船は欠航


でも、トンボロ現象が見られました。






みんな海底を歩いています。🐚🐟🪸





絶景‼︎🤩




ゆるキャンのモデル地




らしいです。










次は石廊崎!










景色にかびりつき❗️😳





絶景…2


言うまでもなく伊豆はどこでも大絶景!




日帰り2名と河津でお別れ





宿泊組3名で宿へ






いつもお世話になっている


ペンションに16時頃着!





着いてすぐに地震警告のアラームが


みんなの携帯からけたたましく


鳴りました。


最近の様子から地震が来るのは


想定内。🧐


(友人も同じ事言ってた😅)


震度1程度の揺れで済みました。😮‍💨


すぐさまビール🍺をお願いし


その後、同じ伊豆の友人夫婦と


合流し、酒盛りで楽しい夜を


過ごさせて頂きました。


自分はと言うと心臓の手術依頼?


やたらと眠くなってしまい


途中で記憶喪失というか


居眠り💤😴



で、あっと言う間に朝☀️



まだ残る酒を早朝露天風呂で


抜き、あいにくの雨の中を出発!


ペンションオーナーさん毎度


おさがわせいたしました。🙇‍♂️





帰りは雨の中、休憩以外は





どこにも寄る事なく


一目散で帰宅


13時過ぎには自宅着


続く雨の中カッパ着たまま


洗車


1時間以上かけて拭きあげ


今回の480キロのツーリングを


終了しました。😃